おすすめ情報など


by yuckle-t

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベント情報-BBQ

こんばんわ。

ブログをはじめて2日目にして

なんと

いきなりイベント情報です!!!!

b0177309_1253433.jpg


今年もやってきましたよ。

夏といえば

BBQ!!!

6月1日に豊平川河川敷で

1500円というお値段!!

去年も開かれていたので

遊びにいかせてもらったのですが

80人以上集まり

人生で

NO.1の規模のBBQ!!

むしろあの規模はBBQというより祭りでした。。。

そんなBBQを一度は味わってみてはいかかがでしょうか??

参加したい方は
フライヤーに乗ってるアドにメールか
こちらでもOKです。
yuckle-t@excite.co.jp

お友達も誘ってみんなで遊びにきてください♪♪


ぱーま
[PR]
by yuckle-t | 2009-05-12 01:36 | イベント情報

初ブログ

どーも。

Web担当のぱーまです。

本日からブログ開始します。

耳寄り情報やくだらない情報やくだらない話を書いてきたいと思うので

時間があるかぎり見てください!!!!


それではいきなり情報です!!

このまえの新歓の写真UPしましたー

PC版HPのPHOTOのほうから見れます☆

どうぞ、あのアツい夜を写真みながら思い出してください♪♪


ぱーま
[PR]
by yuckle-t | 2009-05-10 23:07 | 戯言